最近の投稿

ブログ

【新商品追加のお知らせ】山鹿からの贈り物 夏ギフト商品追加!


贈り物にオススメ夏のギフト商品追加のおしらせ

日頃お世話になった方や大切な方に贈っていただけるギフト・セットをうまかもんショップに追加いたしました。

山鹿の厳選した農産物や謹製スイーツなど、山鹿にしかない選りすぐりを集めたセットとなっております

熊本県山鹿市から心を込めて。

この機会にぜひ、心をこめた山鹿ギフトセットを贈ってみてはいかがでしょうか。

商品詳細

06201240_576765933db75

夏の里やまそだちセット A・B

一級河川菊池川の恵みを受けて、肥沃な大地が広がる熊本県山鹿市鹿央町。そこで作られるメロンなどの農産物を中心としたセットです。

鹿央町オリジナルの加工品や、熊本県の大自然が育む農産物には愛情がたっぷりそそがれています。

ご予算に応じてAセットとBセットをご用意いたしました。

 

購入はこちらから バナー


06221710_576a480fc8229

極上のメロン・スイカのセット

熊本県はおいしいメロンとスイカが収穫できることで有名な土地です。その熊本県から極上のメロンとスイカを発送いたします。

香り豊かなメロンと糖度が高い小玉スイカを両方味わえる水辺プラザのセットは極上のお味です。

ぜひ熊本県の極上メロンとスイカを贈られてみませんか。

 

購入はこちらから バナー


07010943_5775bca103d9d

An(杏)2016夏ギフト あんずの丘特選セット

熊本県山鹿市菊鹿町にあるあんずの丘敷地内にある山鹿和栗洋菓子店An(杏)から今の時期特にオススメな商品をギュッと詰め込んだギフトセットをご用意いたしました。

山鹿特産の栗や熊本唯一のあんず産地であるあんずの丘のあんずを使用した、山鹿市のなかでも菊鹿町にしかない限定スイーツセットです。

 

購入はこちらから バナー


06271733_5770e4cc84fe4

山鹿灯籠特選ギフトセット

熊本県山鹿市で毎年行われる”山鹿灯籠まつり”。そこで女性が頭の上にのせる”金灯籠”をイメージした山鹿市を代表するお菓子をセットにしました。

厳選した材料を使用し一つ一つ丁寧に作り上げられた燈籠もなかと”金燈籠”が描かれたサクサクで食べごたえ抜群のせんべいを一度に味わえます。

 

 

購入はこちらから バナー


山鹿の選りすぐりを集めたセットを取り揃え、心を込めて発送いたします。

ぜひ熊本県山鹿市の逸品を贈ってみてはいかがでしょうか。