最近の投稿

ブログ

【新商品追加のお知らせ】岳間ギフトセット・菊芋ごぼう茶プレミアム・!すもも「貴陽」(予告)


kahokumati-kiyou-top1

山鹿限定のオススメの逸品がネットショップに追加!

ネットショップに山鹿でしか手に入らない限定の商品が追加いたしました。

深い歴史を持つ熊本県山鹿市鹿北町の岳間茶や、”プレミアム”で”とっておき”の「菊芋ごぼう茶プレミアム」など、ぜひお召し上がりいただきたい商品を追加いたしました!

また、来週からほぼ1周間限定で販売を行うすもも「貴陽」の予告などもさせていただいております。すももでも珍しい品種なのでぜひご覧くださいませ。

山鹿の豊かな自然の中で育まれた逸品をぜひチェックしてください。

では追加商品の紹介をいたします!

追加商品詳細

Web

鹿北町特選 岳間茶ギフトセット

江戸初期からお茶の産地として有名な山鹿市鹿北町。そこで作られる岳間茶は細川藩の御用達茶として長い間ご愛飲なされていたという歴史を持っています。

深いグリーンの上品な色合いと、コクのあるまろやかな味を楽しめる味わい深いお茶となっております。内容は祝い事にも最適な八十八夜摘みのお茶や、日本紅茶の発祥の地山鹿の自慢の紅茶のセットなど贈答に最適なセットにもなっております。

購入はこちらから バナー


kikuimo-top2

自然の力をギュッと凝縮 「菊芋ごぼう茶プレミアム」

熊本県産の農薬・化学肥料不使用栽培の菊芋とごぼう茶、桑の葉茶を使用し、試作を重ねに重ね最も体にやさしい割合でブレンドした熊本県山鹿限定のお茶。イヌリンの豊富な菊芋やごぼうにさらに健康によいとされる桑の葉を加えて、様々な効能が期待できる”とっておき”のお茶です。

美容と健康にも効果がある山鹿市の”プレミアム”なお茶はいかがでしょうか。

 

購入はこちらから バナー

商品予告

kahokumati-kiyou-top1

鹿北産 厳選すもも「貴陽」

すももの中でも最も大きく成長する「貴陽」。まんまる大きな「貴陽」を食べると完熟したフルーツの甘味と、爽やかな酸味を味わうことできます。特に「貴陽」は大きいだけでなく、「貴陽にハズレ無し」と言われるほど味が安定してります。果肉は柔らかくなめらか。たっぷりと含まれた果汁が口の中いっぱいに広がりみずみずしさが際立つおいしいフルーツです。栽培期間が短いのでめったに手に入れられない希少なフルーツをぜひお試しください。

 

購入はこちらから バナー

 

今後ともたくさんの山鹿限定の商品を追加していきます!

今後ともうまかもんショップをよろしくお願いいたします!