最近の投稿

9月のイベント

2016年9月 秋の味覚特集! /


hero_autumn2

 うまかもんショップ秋の味覚特集

Web

うまかもんショップにて「熊本山鹿 秋の味覚特集」を9月10日から10月30日の間で行います。

期間中は山鹿でしか手に入らない西日本一の山鹿和栗やブランド梨「鹿央梨」などを食の王国山鹿うまかもんショップで販売いたします。選りすぐりの商品だけを取り揃えております。

また、なんと!期間中うまかもんショップで商品を購入されたお客様にはもれなく新作山鹿和栗スイーツのカップケーキを1つプレゼント。

これからも続々と商品を追加していきますのでよろしくおねがいします。

 詳しい特集内容について

Web

■内容

●山鹿限定の「秋の味覚」を味わえる商品の販売
・くまもとマロンフェスタ
・ブランド梨「鹿央梨」
・和栗のテリーヌ
・マロンパイ
・鹿北産生栗(追加予定)
・菊鹿梨(追加予定)
・栗ジャム(追加予定)
などなどその他にも選りすぐりの商品を追加予定です!
●うまかもんショップにてお買い物をされたお客様にもれなく、山鹿の新作栗スイーツ「くまもとマロンフェスタ」を1個プレゼント

■期間

9月10日~10月30日

■対象者

9月10日~10月30日の間にネットショップで購入を確定されたお客様

※「くまもとマロンフェスタ」は食の王国山鹿うまかもんショップにて購入も可能です。商品詳細はこちらから

 秋の旬味を一部ご紹介いたします!

9月のメルマガ商品画像 9月のメルマガ商品画像
山鹿のブランド梨
鹿央梨
上品な逸品
和栗のテリーヌ

熊本県山鹿市鹿央町で収穫されるブランド梨「鹿央梨」は高い人気があります。鹿央町のミネラルたっぷりのおいしい水と新緑がもたらす豊かな土壌、熊本の温暖な気候の中で育った梨はとても甘くて上質な味。旬な贈り物にも最適な「鹿央梨」をぜひいかがでしょうか。

熊本県山鹿市は栗の生産量が西日本一の土地です。和栗のテリーヌは栗の渋皮煮を贅沢に使用。地元の栗を使用した栗の渋皮煮を抹茶生地で包み込んだ上品なパウンドケーキです。ぜひこの時期においしい栗スイーツをどうぞ。

 ネットショップで買い物をする!

食の王国山鹿うまかもんショップでは山鹿にしかないおいしい”食”や特産を取り扱っております!

ぜひネットショップにリンクしてお買い物をお楽しみください!

anzunooka

※上のバナーをクリックするとショップトップページに飛びます。

Web