お知らせ

山鹿産 希少なブランド黒毛和牛”やまが和牛”がついにネットショップに登場! /


やまが和牛販売開始!

ついに”やまが和牛”がネットショップに登場!
いつも食の王国山鹿うまかもんショップをご利用いただき、まことにありがとうございます!
ついに、山鹿産希少な黒毛和牛「やまが和牛」が食の王国山鹿うまかもんショップに登場。A3ランク以上の高い品質を持つ”やまが和牛”は9月1日から販売開始いたします。
そのことを記念しまして、9月1日~9月30日に”やまが和牛”をご注文いただいたお客様に、もれなく10%増量キャンペーンを実施いたします!
例えば、やまが和牛ステーキ200gをご購入のお客様には、なんと220グラムのステーキ肉をお届け!
9月中のみキャンペーンになりますのでぜひお見逃しなく!

キャンペーン内容

キャンペーン期間は9月1日~9月30日
期間内に”やまが和牛”をご注文頂いたお客様対象
対象者にもれなく”やまが和牛”10%増量!

やまが和牛について

熊本県山鹿市の豊かな自然に囲まれて育つ黒毛和牛
阿蘇外輪に水源を持つ、天然ミネラルがたっぷり含まれた菊池川の恵みと豊かな自然に囲まれて育つ「やまが和牛」。飼育頭数が少なく、ごく限られた場所でしか手に入らない幻の和牛です。

「やまが和牛」は長い歳月の中で磨かれた技術を使い、手間ひまかけて、愛情たっぷりに育て上げられます。高級感溢れる霜降り、柔らかい食感、口の中でとろけるような味わい。脂、旨味、風味がバランス良く含まれたブランド和牛です。

クラスもA3以上と品質が高く、有名ブランドと比べても決して引けを取らないおいしさを持っています。また、価格は比較的お買い求めしやすいです。

数少ない幻の和牛「やまが和牛」をステーキ用、焼肉用の2種類を販売予定。

この機会にぜひ山鹿のおいしい和牛をいかがでしょうか。

※注文が集中する場合、商品の発送が遅れる場合もありますのであらかじめご了承ください。

\この機会に是非、キャンペーンにご参加ください!/