イベント情報

熊本からの特別な贈り物「スイカとメロン特選セット」 /


鹿央町から贈り物。スイカとメロンのセット

熊本県山鹿市は全国でも屈指のスイカとメロンの生産地。その鹿央町のスイカとメロンは土壌改善から行い、きめ細やかな手入れ、徹底した品質管理の元で栽培された高い品質を持った、すいかとメロンのセットはいかがですか?
甘さがギュッと詰まったサクとした食感が特徴的な小玉スイカ「ひとりじめ」と熊本を代表するメロン「肥後グリーンメロン」。どちらも鹿央町で育ち、厳選された一級品のおいしさです。

商品名 熊本からの特別な贈り物「スイカとメロン特選セット」
生産地 熊本県山鹿市鹿央町
内容 スイカとメロン各1玉ずつ計2玉
保存方法 常温保存
お召し上がり方 常温で保存し、召し上がられる1,2時間前に冷蔵庫に入れてすこし冷やすとおいしくお召し上がり頂けます。(メロンは追熟すると甘味が増し、より一層おいしくなります。)
追熟期間 スイカ・・・できるだけ日数を置かずお召し上がりください。メロン・・・発送日から5日~7日程(箱のなかに食べ頃を記載した紙が入っているのでご参考ください)
注意事項 天候が農産物の栽培に影響し、2週間以上発送が遅れる場合がございます。商品が一番おいしいタイミングで発送いたします。予めご了承ください。
留意事項 1度の注文に1箱(各1玉ずつ計2玉)のみの販売となります。
発送方法 通常発送




※個数制限により、1個のみの注文となります。

カートに入れる