最近の投稿

ブログ

プチトロいちごドームが美味しい!!あんずの丘


 

山鹿市菊鹿町のあんずの丘の
おやつ工房”杏”では、今、いちごフェアの
真っ最中です。
いちごのモンブランをはじめ、いちごシューやいちごプリンなど、
いちごのスイーツが店内のショーケースにずら~っと並んでいます。

DSC_0884 DSC_0881 DSC_0879 DSC_0875
どうですか、美味しそうでしょう??
他にもなんと、今だけ、いちごフェア限定のスイーツがあるのです。
それが・・・・

DSC_0872

この「プチトロいちごドーム」なんです。4号サイズのケーキで
お値段1,280円なんですがこのケーキを店内でお召し上がりになると
何人で来られていても、お一人ドリンク1杯サービスなんです!!
お得だと思いませんか???

ichigodome-set1  ichigodome-set2

山鹿に来られた際には、ちょっとだけ足を延ばして菊鹿町まで
お越しください(^^)v
あんずの丘には、他にも農産物直売所「あぷりぃ」、陶芸の絵付けや制作できる
「伝承工芸館」、押し花の体験施設「押花館」、蜜蝋を使ったロウソク作り体験や
はちみつ関係を販売いしている「へちま・はちみつ館」、団子汁などの田舎料理が
おいしい「きくか茶屋」などがあります♪♪