最近の投稿

ブログ

優しい木製おもちゃと日用品


木のぬくもりを感じられる。山鹿限定木工品

食の王国山鹿うまかもんショップにて 新商品を入荷いたしました。

犬のおもちゃ、車のおもちゃ、靴べら、洗濯板です。

どれも製作者の思いのこもった一品です。ぜひ御覧ください

mokuyuukan-inu-img1mokuyuukan-kuruma-img1

木のぬくもり感じられる山鹿鹿北産のあやすぎを使用した犬のおもちゃ、車のおもちゃ。

子供が喜ぶ顔を想像して、かわいく、そしてカッコよく作っております。

こだわっているのは見た目だけではなく、植物性のオイルを使用しているのでなめらかに動き口に入れても大丈夫なように、表面は磨き上げてつるつるに。そして尖っているところはすべて削って、小さなお子様が触って遊んでも危険がないように作っています。

mokuyuukan-kutubera-img1mokuyuukan-sentakuita-img1

靴べらの第一の特徴は60cmほどの長さです。靴をはく際座る必要がなく立ったままで使用できるため靴をはくのが一層楽になります。

表面は丁寧に磨き抜き肌触りもなめらかです。着色をしておらず「木」本来の色合いは玄関に掛けておくだけで使えるインテリアとしても活躍します。

洗濯板はサイズを特大、大、中、小の用途によって様々な使い方ができる4種類のサイズをご用意いたしました。

木製なのでキッチンに置いても目立たず、小ぶりなのでふきんなどの小さいものを洗うときとても役に立ちます。

ぜひページを御覧ください。

※画像をクリックすると商品ページにとびます。