最近の投稿

ブログ

【割引企画!】お食事とお風呂のセットで楽しめる!山鹿のお得情報!in「道の駅水辺プラザかもと」


おいしい食事とお風呂を楽しめるお得なセットで山鹿を存分に楽しめます!

山鹿の道の駅「水辺プラザかもと」よりお得情報をお知らせいたします。

現在水辺プラザ内にある「農村レストランまんま」と「天然温泉湯花里」のコラボレーションを開催しております!

ランチバイキング・ディナーバイキング天然温泉のコレボレーションチケットをご購入致しますとなんと割引させていただきます!

食事と温泉をお得に楽しんで、山鹿の自然や歴史を味わってみませんか?

極楽温泉と絶品バイキング

温泉2

天然温泉湯花里

温泉地としても有名な山鹿市。天然の源泉を使用し、のんびり、ゆったりと気持ちのいい温泉です。

男女それぞれ8種類の浴槽が楽しめ、フィトンチットを発生させる森林浴サウナも完備。

山鹿の極楽温泉を心の底から楽しめる温泉です。

 

バイキング

農村レストランまんま

水辺プラザかもと内にあるバイキングレストラン。

新鮮でみずみずしい地元野菜をタップリと使用して、お子様から大人まで心行くまま楽しめるヘルシー手作り料理がズラリと並びます!

好きなものを好きなだけ楽しめる「農村レストランまんま

ぜひ至極の味をご堪能ください

 

「道の駅水辺プラザかもと」にはまだまだ楽しいことがたくさんあります。

たとえば、ふるさと物産館

ここでは農産直売所として採れたてで美味しい野菜がズラリと並びます。農産地ならではの珍しい野菜もございますので是非チェックしてください。

その他、地麦パン工房かんぱーにゅ

鹿本町は日本有数のお米処で、この地で作られるお米は高い評価を受け続けています。

その米粉を使用した米粉パンは体にやさしくって何より美味しいです!

ぜひご堪能ください。

まだまだ道の駅水辺プラザかもとの良いところはたくさんあります!

ぜひ来て確かめてみてください!

道の駅水辺プラザかもとのホームページ

お問い合わせ

TEL:0968-46-1126

住所:熊本県山鹿市鹿本町梶屋1257 水辺プラザかもと