最近の投稿

ブログ

【商品追加】熊本からの特別な贈り物「スイカとメロン特選セット」(5月下旬まで)


suika-meron-set1

厳選したスイカとメロンの特選セット商品

熊本県山鹿市鹿央町から特別な贈り物「スイカとメロン特選セット」を商品追加いたしました。

セット内容は、甘さがギュッと詰まってサクっとした食感が特徴の小玉スイカ「ひとりじめ」と、ネット(メロンの皮にある網目)の入りが見事な熊本を代表するメロン「肥後グリーンメロン」となっております。

全国でも有数のスイカとメロンの生産地である熊本県。その中でも鹿央町は高い気温と清浄な水がありスイカとメロン作りに最適な環境です。その上、土壌改善から行い、きめ細やかな手入れ、徹底した品質管理のため毎年高い品質のスイカとメロンが出回ります。

環境と生産者の技術が相まったスイカとメロンは一級品のおいしさです!ぜひお召し上がりください。

またスイカとメロンは見た目から美しく、贈り物としても最適です。ぜひ熊本県山鹿市鹿央町でとれた特別なスイカとメロン特選セットをおくられてみませんか?

セット内容

hitorizime-img2

日本屈指のスイカ生産地でとれた小玉スイカ「ひとりじめ」

日本でも熊本県は屈指のスイカ生産量を誇る土地。そのなかでも山鹿市鹿央町産のスイカは高い評価を受けています。

小玉スイカ「ひとりじめ」はスイカの中でも糖度が高く、革が薄いので果肉がギュッと詰まっています。また赤身の鮮やかなサクっとした心地良い歯ざわりが特徴的なスイカです。大きさも約2.5kg程と食べきりやすい大きさです。

 

guri-nmeron-img1

熊本を代表するメロン「肥後グリーンメロン」

「肥後グリーンメロン」は肥後地方(熊本地方)の名前を冠した熊本を代表するメロンです。熊本は「西のメロン生産地」といえるほど生産量が多く美味しいメロンが毎年収穫されます。
その中でも特に「肥後グリーンメロン」は見た目、味、食感どれをとっても一級品の珠玉のメロンです。糖度は16度以上で安定し、エメラルドグリーンのきめ細やかな果肉はシャリっとハリのある食感。ネットの入りも豪華で見た目がよく贈り物にも最適です

 

suikameron-hassourei1

購入はこちらから バナー