最近の投稿

7月のイベント

【28年度】道の駅鹿北小栗郷のプール開き!


2016年バージョン-1

道の駅鹿北小栗郷の親水プールが7月16日(土)にオープンいたします!

毎年夏になると、小栗郷自慢の親水プールがオープン致します!

全国でも珍しく地下水を利用したプールで、あつーい夏でもひんやりと気持ちが良いプール!広々としたプールには目一杯遊べて大満足です!

周りは緑にかこまれ、入水していなくても空気がとってもおいしく、気持ちの良い時間を楽しむことも出来ます。

また、物産館スペースに入れば鹿北町の新鮮野菜や旬のフルーツなど、地元で収穫されたみずみずしい農産物を楽しむことができ、どれもスタッフが自身を持ってオススメできる商品ばかり。

そしてプール、物産館と道の駅鹿北小栗郷で楽しみ、お昼になれば道の駅鹿北小栗郷園内にある「小栗茶屋」で、地元の素材を使用したおいしい料理を味わうことが出来ます。地元のおばちゃんたちが腕によりをかけてつくる鹿北町の「おふくろの味」を満喫してはいかがでしょうか?

遊べて、良い農産物が買えて、おいしい料理が楽しめる大満足の小栗郷。夏は道の駅鹿北小栗郷にぜひおこしください!

sinnsuipu-ru1burogu-2016oguri

場所 : 熊本県山鹿市鹿北町岩野4186−130(道の駅鹿北小栗郷園内)

期間 : 2016年 7月16日(土)~8月31日(水)まで

休み : 無  ※天候によっては休園有り

開園時間 : 10時~17時

料金 : 3歳以上 300円  ※2歳以下無料

ホームページ : 道の駅鹿北小栗郷 お知らせ 親水プール

※皆様が安全に、快適にプールを楽しんでいただけるようご協力していただきたいことがございます。詳しくは道の駅鹿北小栗郷のホームページに記載されているのでご一読の上ご協力よろしくお願いします。

お問い合わせ : 0968-32-4111

     ※小学生未満の幼児は、保護者の方が必ず付き添って下さい。

小栗郷の一部の商品はネットショップでもご購入が可能です。ぜひチェックしてみてください!

anzunooka