最近の投稿

ブログ

【28年7月】残りわずか!スイカとメロン!


nokoriwazuka-1

残りわずか!鹿央町産のスイカとメロン!

いつもありがとうございます!うまかもんショップです!

今回は今年ももう残りわずか鹿央町産「肥後グリーンメロン」、「ひとりじめbonbon」が7月末日までの販売となっております!

高い糖度ときめ細やかで美しい「肥後グリーンメロン」、サクサク食感、小玉で食べきりやすく糖度も高いスイカ「ひとりじめbonbon」。

どちらもとってもおいしい山鹿自慢の商品です!

ぜひおめしあがりください!

商品詳細

guri-nmeron-img1

肥後グリーンメロン

高級感溢れるきめ細やかなエメラルドグリーン。ネット(皮に入った網目)の入りが大変良く、見た目も美しい贈り物にも最適なメロンです。

メロンの中でも高い糖度を誇る肥後グリーンメロンは熊本自慢のメロン。スプーンですくうと果汁が溢れだし、口に入れるとなめらかな舌触りと、芳醇な香りを楽しむことができます。

ぜひ鹿央産肥後グリーンメロンはいかがでしょうか?

購入はこちらから バナー


hitorizimebonbon-img1

黒小玉スイカ「ひとりじめbonbon」

果汁がたっぷり詰まったスイカを食べて夏バテ防止。鹿央町の黒小玉スイカは、赤身が鮮やかで果肉にはスイカらしさがギュッと詰まっています。

口に入れるとサクサクの食感を楽しむことができ、たっぷりと含まれた甘い果汁が口の中いっぱいにひろがり爽やかな食味を味わうことが出来ます。

小玉スイカなので食べきりやすい大きさです。

 

購入はこちらから バナー

他にも沢山おいしいものを揃えております!ぜひ下のバナーからネットショップにリンクして、ごゆっくりとお買い物をお楽しみください。

anzunooka