最近の投稿

ブログ

【29年】山鹿市のスイカ 販売開始!


山鹿のスイカが販売開始しました!

今年もうまかもんショップにおいしいスイカが登場!熊本県山鹿市のスイカは今が旬です。

第一弾としてとってもあま~い小玉スイカ「ひとりじめ」の販売を開始しました。

「ひとりじめ」は春の期間限定で販売いたしますのでお見逃しなく!

全国トップクラスの生産量を誇る山鹿スイカ

熊本県はスイカの生産量が全国トップクラスの産地。中でも山鹿市は熊本県内で特にスイカ栽培が盛んな土地の一つです。

山鹿市のスイカは、多くの方がスイカ目当てに山鹿を訪れる程、人気の高い農産物。

甘さとさわやかさがとてもおいしいため、ご自身でお召し上がりただくだけでなく贈り物にも喜ばれます

まずは2つ小玉スイカから販売。今後様々なスイカが登場します。

ネットショップに追加した2つのスイカ

農林水産大臣賞受賞、前田ファームの小玉スイカ

 熊本県農業コンクール大会で農林水産大臣賞を受賞した株式会社前田ファームの小玉スイカがネットショップでもご購入できます。

 徹底した品質管理、スイカに対するきめ細やかな心配りを行って育てた、高い品質をもったスイカをぜひいかがでしょうか。

 

自然豊かな鹿央町の厳選した小玉スイカ「ひとりじめ」

スイカの名産地である熊本県山鹿市から、高い糖度を誇る小玉スイカ「ひとりじめ」をお届けします。

 「ひとりじめ」は人気の高いスイカのひとつ。糖度が高く甘くておいしいだけでなく、食べ切りサイズという買いやすさもその理由です。

 

ネットショップをチェックする。

※上の画像をクリックするとネットショップに飛びます。