最近の投稿

ブログ

【今年も販売開始】農林水産大臣賞受賞 前田ファームの小玉スイカ


今年もスイカの販売がスタート!

 熊本県は日本全国でもスイカの生産量がトップクラス。中でも山鹿市は熊本県内で最もスイカ栽培が盛んな土地の一つです。 清浄な水や豊かな自然、水はけの良い土壌がある山鹿市はスイカ栽培に適しており、毎年おいしいスイカが全国へ出荷されています。

 その山鹿のおいしいスイカが今年もネットショップで販売開始!第一弾は全国でも高い評価を受ける前田ファームの小玉スイカ”ひとりじめ”。”ひとりじめ”は糖度が高く、大きさが手頃なので贈り物としても人気のある品種です。

前田ファームのスイカについて

平成28年度農業コンクール大会で農林水産大臣賞受賞した前田ファームが育てたおいしいスイカ。

 熊本県山鹿市鹿央町で約40年にわたりスイカ栽培を行っている”株式会社前田ファーム”。約900坪という広大な土地で、技術と知識、愛情がたっぷりと詰まったおいしいスイカを作っています。その取り組みは高い評価を受けて平成28年度熊本県農業コンクール大会で農林水産大臣賞を受賞しました。

商品名 小玉スイカ「ひとりじめ」
生産地 熊本県山鹿市鹿央町
内容 小玉スイカ 2玉
重さ 一玉約2kg
保存方法 常温保存
お召し上がり方 常温で保存し、召し上がられる1,2時間前に冷蔵庫に入れてすこし冷やすとおいしくお召し上がり頂けます。
注意事項 天候が農産物の栽培に影響し、2週間以上発送が遅れる場合がございます。商品が一番おいしいタイミングで発送いたします。予めご了承ください。
留意事項 1度の注文に1箱のみの販売となります。あらかじめご了承ください。
発送方法 通常発送




※個数制限により、1個のみの注文となります。

カートに入れる