最近の投稿

イベント情報

【キャンペーンは終了しました】全商品送料・代引き手数料無料キャンペーン! /


free_shipping01

皆様に感謝いたしまして!free_shipping02

食の王国山鹿うまかもんショップのリニューアルを記念いたしまして、送料・代引き手数料無料キャンペーンを行います!
なんと、山鹿の特産品が先着100名樣限定で商品のみのお支払いで購入が可能!
商品数をより多く揃え、よりお買い求めやすいショップになりますよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

対象者

  • 現在会員の皆様

  • これから登録をしていただける新規会員の皆様

内容

先着100名様限定!

ログイン後にお買い物していただくと送料代引き手数料無料になります。
期間中、おひとり様何度注文しても送料・代引き手数料無料

お支払いが、代引きでもクレジットカード利用でも送料はかからず、商品代のみのお支払いとなります!

是非、この機会をお見逃しがなく!

※一部の商品に注文が集中する場合、欠品や商品の発送が遅れる場合もありますのであらかじめご了承ください。

たとえばこんな商品も無料!

free_shipping03

野中さんの紅ほっぺ

糖度が13度以上と、濃厚な甘さが特徴です。また、甘みだけでなく酸味とのバランスと、コクのあるとても美味しい苺です。

紅ほっぺは一つ一つが大粒で食べごたえバツグンの品種です。紅々と鮮やかな赤はお菓子に使うのものオススメ。

スイーツの味と見た目を際立たせ美味しいさをプラスすることができます。

 

 

free_shipping04

 

完熟ハウスきんかん「夢小町」

厳選したハウスきんかんを集めたブランド「夢小町」。皮がやわらかく、まるごと食べられるハウスきんかんです。

徹底した栽培管理を元に作られているため、大粒で甘味がギュッと詰まっています。

 

※3月上旬まで

 

free_shipping05

和栗のテリーヌ

山鹿産のお茶のケーキの中に、熊本産和栗の渋皮煮をずらりと並べた贅沢なスイーツ。栗とお茶の相性が良く、上品な味わいです。

山鹿は栗の生産量が西日本一です。その自慢の栗を上品な抹茶のパウンドケーキに包みました。

落ち着いた味が絶品です。

是非召し上がってみてください。

 

free_shipping11
※上の画像をクリックするとうまかもんショップに移動します