最近の投稿

ブログ

【商品追加】完全無農薬のあんずの丘産あんずのみを使用した「完全無農薬 。あんずの丘の「あんず生ジャム」がうまかもんショップに登場!


anzuzyamu-top1

あんずの丘限定商品!「あんず生ジャム」

食の王国山鹿うまかもんショップに「あんずの丘特製 あんず生ジャム」を追加いたしました。

あんずの丘の完全無農薬あんずのみを使用し、あんずのおいしさを活かしたフレッシュな生ジャムです。

果肉たっぷりのジャムを口に入れると、さっぱりとした酸味と深みのあるあんず本来の味を楽しむことが出来ます。

「あんずの丘」限定商品を是非お試しください!

無添加で要冷蔵の”生ジャム”

anzuzyamu-1 「あんずの丘のあんずは生で食べると酸味が強い。でもジャムにすると強い酸味が活きてとても美味しくなります」

「あんずの丘特製 あんず生ジャム」は無添加で基本的な原材料はあんずとのみ。そこに風味付けのためあんずで仕込んだリキュールを少量使用しています。

あんず本来の”生の味”を楽しめるように最低限の素材のみを使用し、添加物も全く入れておりません。

「あんず生ジャムは、フルーツソースのような使い方もできます。パンにのせるだけでなく、ヨーグルトと一緒に食べたり、ケーキに添えたり、様々な楽しみ方で召し上がってください」

ジャムとしてだけでなく工夫次第でさまざまな使い方が可能なのでぜひお試しください!

購入はこちらから バナー