最近の投稿

ブログ

うまかもんショップにて新商品追加しました!【ブルーベリー、スイートコーン、干しタケノコ】


blueberry-top3

ネットショップに新商品追加のおしらせ!

ネットショップにブルーベリー、スイートコーン、干しタケノコなど今の時期でしか楽しめない農産物やおいしい特産品を追加いたしました。

どれも山鹿の自慢の商品なのでぜひチェックしてみてください!

商品追加一覧

blueberry-top1

鹿北産の厳選ブルーベリー

熊本県山鹿市の大自然の恵みを受けておいしいブルーベリーが育ちました。農薬を使用せず、土からこだわって作ったブルーベリーは新鮮でみずみずしく絶品です。

生産者が一粒一粒愛情を込めて丁寧に育て、手作業で高い品質のものだけを厳選しパックに詰めております。

ぜひ熊本県山鹿市鹿北町のブルーベリーはいかがでしょうか?

購入はこちらから バナー


toumorokosi-img1

鹿央物産館セレクト「厳選スイートコーン」

一級河川「菊池川」の恵みを受けて育つスイートコーン。この時期になると甘くておいしいスイートコーンが収穫されています。

生食用としてつくられたスイートコーンはそのままかぶりついて食べてもとってもおいしいです!

商品ページにはオススメの食べ方もあるので是非チェックしてみてください!

購入はこちらから バナー


hositakenoko-top1

鹿北町の孟宗竹を使用した「干しタケノコ」

熊本県山鹿市鹿北町はおいしいタケノコが収穫できる土地です。赤土を湛えた肥沃な大地と清浄な水がおいしいタケノコを育てます。そのタケノコを昔ながらの方法で乾燥させ、好きなときに食べられる干しタケノコにしました。

訪れた人の舌を唸らせる鹿北町の「干しタケノコ」はいかがですか?

戻される場合は商品ページに戻し方が書いておりますのでぜひご参考ください。

購入はこちらから バナー


今回紹介した3点は山鹿市のなかでも特にオススメの商品なのでぜひチェックしてみてください!

今後ともうまかもんショップをよろしくお願いします。

皆様が健康で健やかな毎日を送ってくださることを心より願っております。