最近の投稿

ブログ

【28年】新商品速報!~米せんべい~


Web

新登場安心素材の米せんべい!

お米といえば、炊きたてのお米を茶碗にのせて、おかずと共に頂く。日本の食を語る上で無くてはならない存在。むしろ炊きたてのお米以外に食べ方があるのだろうか?

ネットショプ担当者その常識を完膚なきまで壊したのがこの米せんべい。お米の上質な旨みが凝縮し、厳選素材の味が相性が良い。そしてお米とは一見似つかわしくないサクサクの食感がまたいい味を引き立てる。

手軽に持ち運べて、カフェやハイキングでサッと取り出し色んな所で食べられる。厳選国産素材を使用し、必要最低限の素材しか使用しない。そのこだわりが安心安全なせんべいを作っています。

米せんべいには無限の可能性がある。そう感じさせてくれる商品です。

商品詳細

せんべい工房top1-1

無添加の米せんべい

米せんべい専用の金型と釜に入れ、2秒圧力をかけるとアッというまに出来上がる。厳選素材を使用し、一枚一枚手焼きで焼き上げるので、安心安全の米せんべいです。

余計なものがほとんど入っておらず、お米の旨味をしっかりと味わうことができ、どこでも簡単に熊本のおいしいお米を味わうことが出来ます。

 

購入はこちらから バナー

 

せんべい工房top2-2

バラエティ豊かな米せんべい

えび味、塩味、のり味、玄米塩味、梅しそ、黒米塩味、ごま味、カレー味。厳選素材だけを使用し、お米に合う食材を全国からかき集めてバラエティー豊かな味わいを楽しめる米せんべいです。

サクサクの食感は心地がよく、上質な味わいは「お菓子」というジャンルにとどまらない旨味を持っています。

 

購入はこちらから バナー

他にも様々な商品を販売しております!ぜひネットショップをチェックしてくださいませ!

anzunooka