最近の投稿

イベント情報

【28年9月】新商品追加のお知らせ!~秋の味覚~ /


うまかもんショップに秋の味覚が続々と登場!

食の王国山鹿うまかもんショップに秋の期間限定のおいしい果物や農産物、加工品が続々と登場しております!鹿北の生栗、鹿央梨、栗ジャムなどなど山鹿でにしかない限定の”食”をぜひお召し上がりくださいませ。

商品紹介!

山鹿市はまさに”食の穴場スポット”といえるほどおいしいものがたくさんあります。そのおいしい物をご紹介いたします。知っているのといないのとじゃ大違いの山鹿の農産物&加工品をぜひ知ってください!

生栗

山鹿和栗(鹿北町産)

熊本県山鹿市は西日本一の栗処。熊本県は西日本一の栗の生産量を誇り、県内では山鹿市がトップ。その中でおいしい栗だけを厳選して発送致します。

緑豊かな山々と清浄な水が育んだ栗は栄養満点、まろやかな甘味を感じられるとても美味しい栗です!ぜひ厳選山鹿和栗はいかがでしょう。

 

購入はこちらから バナー

 

niitaka-img1

鹿央梨(新高梨)

梨の中でも特に大きくなる新高梨。その大きさはソフトボール程にも成長します。新高梨は、果肉は白く、ジューシーで柔らかな食感を持ち、味は酸味の少ない際立つ甘さを感じられるとてもおいしい梨です。
一つ食べるだけでも大きな満足感を感じられる鹿央町産「新高梨」。 鹿央町産の「新高梨」をぜひいかがでしょうか。

 

購入はこちらから バナー

 

kurizyamu-top2

菊鹿特選栗ジャム

豊かな自然に育まれた特選山鹿和栗をたっぷりと使用してつくりました。蒸した山鹿和栗を丁寧に丁寧にうらごしし弱火でじっくりと愛情を込めて練り上げました。

パンに塗るほかヨーグルトに添えたり、料理に使ってもおいしくお召し上がり頂けます。

 

購入はこちらから バナー

まだまだ沢山秋の味覚を追加していきますのでぜひよろしくお願いします!また、10月30日まで、うまかもんショップで商品を購入のお客様に栗ざんまいカップケーキを1つお付けするキャンペーンも実施中です!ぜひこの機会にうまかもんショップをご利用くださいませ!キャンペーン詳細はこちらから!

hero_autumn2